ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< ヤマコー | main | 軽く焦った >>
めちゃK−1
フジテレビ警察にK−1ワールドグランプリ決勝
もう年末なんだなあと感じる番組構成だ

フジテレビ警察の今年のテーマはエリカ様でゲストは東国原知事
いやあ、わからんもんだね
今年は「逮捕せんといかんですよ」がテーマで
ゲストは小島よしおだと思っていた
このシリーズの不満なところは夜の部が1月半ぐらい先になること
2週連続でやってくれると見るほうにとってはありがたいんだけどな
引っ張りすぎてお蔵入りになりかけたこともあったからね

そんなめちゃイケのあとにやっていたのは
K−1ワールドグランプリ決勝
自分は以前ほど格闘技熱はなくなってきたけどGP決勝は見てしまうなあ
今回のメンバーでは贔屓寄りの選手はバンナ、レミー、アーツ

準々決勝第1試合 バンナVSチェホンマン (バンナガンバレ)
つーかチェホンマンいるんだ・・・の一言 無事バンナ勝利
準々決勝第2試合 シュルトVSグラウベ (グラウベガンバレ)
ちゃんと見てなかったので記憶にない
準々決勝第3試合 バダ・ハリVSレミー (レミーガンバレ)
ヒールは残ったほうが面白いけどこっちのブロックにはアーツもいる
できればここで消えて欲しいと思っていたら判定でレミー勝利 オーケイ
準々決勝第4試合 アーツVS澤屋敷 (アーツガンバレ)
アーツの前では澤屋敷は赤子でした アーツ勝利で体力も温存
澤屋敷にはまだ未来があるさ武○とは違ってね

準決勝第1試合 バンナVSシュルト (バンナガンバレ)
正直シュルトはあまり好きではないのでバンナのK.Oを期待していた
ところが第1ラウンド終了間際にバンナが壊れた
意地で第2ラウンドに立つも、ダウン→タオル でシュルト勝利
ああ、バンナァァァァァ・・・
準決勝第2試合 レミーVSアーツ (どっちもガンバレ)
素直に両方とも応援しました 体力的にもアーツが有利だったのでしょう
レミーはうまく宙を舞うことができず判定でアーツが勝利
自分の中では今日のベストファイト

決勝 シュルトVSアーツ (アーツガンバレ)
昨年のリベンジマッチだったんだ・・・昨年のことは覚えていないもんだなあ
アーツよシュルトの3連覇は阻止してくれ!
あ・・・今度はアーツが壊れた
放送時間があまり残っていなかったから嫌な予感はしていたんだ
さらに準決勝ではシュルト体力温存、アーツ体力消耗だったしね
あ〜あ、またシュルトがチャンピオンだ・・・

最後に、紀香ウザすぎ
勝利が決まった瞬間やインターバルの間は100歩譲っていいとして
試合中は黙っていてよ 実況アナもわざわざふるなってーの
あ!?そうか
めちゃイケに出ていた陣内は紀香のフリであり
扱われ方にも差があることを表したかったんだな
| 23:30 | 番組・映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:30 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/77