ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 鷹の祭典 | main | 球宴1 >>
ふんどし
☆モコモコ
再び月1になってから初めての放送
前半はふんどし攻めで後半はゲストを交えての企画
ただオトコの娘とオネエ系の区別がつかん
『声質』と『女装』という2タイプのゲスト
オタ色が強いのがオトコの娘???
とりあえずひとつ判ったことは
自分にはオトコの娘属性は微塵にもないということだ

☆ホークス
・川崎来オフマリナーズ希望→通用するか?と聞かれたらNO寄り
・フレッシュ球宴の優秀選手に猪本→すごくキャラが濃かったです
・攝津ユニ→今日発表かと思いきや明日だった。まだ淡い期待を

☆タクティクスオウガ
PSPでリメイク?新作発売が決定
当時のスタッフというのに惹かれてPSP本体を買ってしまいそうだ
とにもかくにも情報だけはチェックし続けよう
| 00:57 | スポーツ | comments(0) | trackbacks(1) |
| 00:57 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/739
タクティクスオウガ データ
てけとー弾幕ブログ 雑記 7/23 タクティクスオウガのリメイク話で昨日から興奮しっぱなしです。 サイトが公開された記念に自分様に壁紙作ったりして遊んでました。 こんな感じ. PC用に1920*1200とPS3用に1900*1080、PSP用に480*272の3つを作くりました。Xbox360はデスマ
| 35秒で今日のニュースを読む。 | 2010/07/23 8:45 AM |