ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 無言で食す | main | 訃報 >>
引退
☆さらばドルジ
朝青龍が電撃引退を発表
トラブルメーカーではあったが、去ってしまうのは惜しすぎる
なんだかんだで朝青龍がいると場所は盛り上がったもんな
ヒール役としてもあっぱれだった
それだけにもうちょっと現役を続けて欲しかったね

そしてこの一件
高砂親方らにお咎めがないほうが問題な気がする
問題児を排除して「はい、おしまい」では何も変わらない
朝青龍が去りし今
別の誰かがマスコミのターゲットになるのは時間の問題さ

☆3ヶ年計画
王さんが和巳に対して復活への全面支援を明言
「リハビリに2年かかってもいい。3年目に復活できれば」と
でも実際問題、言葉どおりになったとしたら
4年間登板なしの30半ば・・・復活を望むのは酷ですよね
優しい言葉も大事だが、決断は早いほうがいい
そんな個人的意見
| 00:58 | スポーツ | comments(0) | trackbacks(1) |
| 00:58 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/609
朝青龍引退?!
あちゃー引退しちゃうのかぁ。まあバッシングの嵐だったから喜んでいる人が多いんだろうけど、私は非常に残念!無念!ヒール役として欠かせない存在だったんだけどなあ。やんちゃで調子乗ってるのも子供ぽくて好きだったけど。これでますます相撲はつまらなくなる。これ
| にたろうの退屈な日々 | 2010/02/05 1:57 AM |