ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 待ち | main | 独唱 >>
しゅわしゅわー
昨日のひだまりスケッチ×☆☆☆の感想でも

☆OPは動き少なし(3話で変わるとの噂アリ)。でも曲は良い感じ
☆キャラシンボルは、乃莉がマウスでなずなが髪留め
 本編にて大家さんが禁煙マーク?。ちょいとなずなのが判りにくい

☆赤点ゆののサラサラと崩れる演出に期待してたんだけど・・・
☆折部クーポンの伏線。時系列シャッフルなのか2年次に混ぜるかはまだ不明

☆アイキャッチでひだまり荘が埋まってニヤニヤ
☆乃莉・なずなキャストはバレ通り
 小見川はあらしの潤のイメージで乃莉役だと思ってたが逆だった
☆アイキャッチの宮子食べすぎでニヤニヤ
☆ウメスが飛んだ!?
☆ラストはポラロイドンで終わったが、もしや絵が間に合わなかった?

☆ノーモア富士山?!EDはまさかの一枚絵
 回を追うごとに完成していく絶望方式でしょうか
 マーブルの曲も今までとは違うアップテンポだが、これも良い感じです
 あと乃莉のカーテンの丈に気付いた人はさすがだと思う

校長もはやくでてこないかなぁ
| 01:23 | アニメ・特撮 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 01:23 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/588
アニメ ひだまり荘 画像
しゅわしゅわー | ここからボクの土地 時系列シャッフルなのか2年次に混ぜるかはまだ不明☆アイキャッチでひだまり荘が埋まってニヤニヤ☆乃莉・なずなキャストはバレ通り 小見川はあらしの潤のイメージで乃莉役だと思ってたが逆だった☆アイキャッチの宮子食べすぎで
| 芸能人の話題のニュース | 2010/01/09 4:00 PM |