ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   10 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 一喜一憂? | main | レベルインフレ >>
週ベ
ニコ動のプレミアム期限が迫っていたので
ウェブマネーを買いにいざコンビニへ
そのついでに今週発売の週刊ベースボールも購入

いち早く選手名鑑が載っている今週号
そのためヘンな写真を使われている選手もチラホラ
村松なんてどこの解説者だ って感じ

そしてこういうのを見ると粗探しもしたくなるもの
おそらくこれが一番酷いんじゃないかな?と思ったのは
オリックスの小林宏コーチの記述
『1985年の日本シリーズでのオマリーとの22球の勝負は伝説』
・・・何か大事な部分を間違っていませんか?

あとは表紙か
各球団の代表選手が載るのは恒例のこと
でも巨人の代表がルーキーの大田ですよ
普通に坂本か山口あたりで良かったのでは??
| 22:07 | スポーツ | comments(1) | trackbacks(0) |
| 22:07 | - | - | - |
Comment
TOMOKO (2009/02/09 2:04 AM)
小林コーチ…。スーパー中学生だ。
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/343