ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   07 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 2018年4月 7(めちゃイケ) | main | 2018年4月 9(モンパレ) >>
2018年4月 8(チャンピオン)
【2018年21号】
弱虫ペダル
黒田の読みはたぶん間違っちゃいないわな
今IHの好印象なシーンは鳴子が担っていたと言っても
過言ではない。


あつまれ!ふしぎ研究部
サザエさん時空における春の季節ネタは鬼門
わざわざこのイベントに歓迎会を重ねなくてもいいのに。


ロロッロ!
前作 妹:変態、兄(ポリス):変態
今作 妹:正常、姉(ポリス):変態
はたして部長は良心キャラを保てるのでしょうか?


六道の悪女たち
前回上手く繋げたと思ってたらその過程が酷かった笑
現時点ではただの共犯者じゃねーか。


魔法少女サイト
ワイドショーで振り返るこれまでのダイジェスト
アニメ派にとっては壮大なネタバレ?


週刊少年ハチ
一難を無事越えたで片付けるにはモヤモヤ感
豆腐メンタルで作品未提出は盛りすぎたかな、と。
二次創作が得意もオリジナルが弱点でトラウマを抱える
ぐらいが程よかったかもしれん。


鮫島、最後の十五日
精神面のマコ姉、肉体面の母親、その両方の椿と
三者三様に鯉の無理を悟っている図。
症状をみんなに打ち明けるならこのタイミングだろうな。


魔入りました!入間くん
要はサブキャラのクローズアップ編なのか?


逆襲インフェルノ
ジュノアとの出会いより前の出来事だろうし
正体にはここで初めて気づいたようだからハナから
救出作戦だったわけでもないのね。
ただ次に再会するときには話も終わりそうな……。


出陣★昆虫武将チョウソカベ!
一応天国という概念はある世界観なんだな
死して転生前に戻るとかそういうのだと思っていたわ。


幼なじみは全知全能(読み切り)
不機嫌からの世界の危機……涼○ハ○ヒがよぎった。


その他
吸血鬼すぐ死ぬと入間くんがコラボとな?
でも次号予告を見たかぎりではじつわたのときみたいな
コラボ漫画をやるわけではなさそうだ。

プレゼント企画にバスタオルを選ぶセンスは
実にチャンピオンらしい。
ただ作品の分別的に一方に応募が偏りそうではある。
| 18:28 | 週チャン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 18:28 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/2098