ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 2018年1月 10(モンパレ) | main | 2018年2月 1(チャンピオン) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
2018年1月 11(チャンピオン)
【2018年09号】
週刊少年ハチ(新)
増田英二新連載
作風は前々作のさくらDISCORDに近い印象
恥ずかしくなるような青春劇が読める予感がする。


鮫島、最後の十五日
引き続き楽しむ二人
これまでの取組と違い優劣のない互角な描写なので
いつ展開が動き出すのか?という楽しみもより倍である。


ヒマワリ
ソロとユニットの違いという課題を得て
第二次オーディションへ、と思いきや即決終了
ざんねん れんのあいどるのみちは たたれてしまった
……なんてことになったら話が進まない
元バクバクリーダーがキーマンなんでしょうな。


魔法少女サイト
にじみんに続き徐々にリンクするキャラクターの輪
話自体はどうリンクさせていくのだろう?


BEASTARS
レゴシの弱体化は動機の闘争本能が強すぎるから
一旦抑えるみたいな感じで筋トレの増量・減量の理論と
似ているのかも?


六道の悪女たち
飯沼と張り合うようになった姿を見るだけで乱奈もちゃんと
変わりつつあるんだなと感じる(しみじみ)


吸血鬼すぐ死ぬ
半田のロナルド嗅覚の鋭さよ笑


魔入りました!入間くん
女装ネタ継続。「入間の妹の○○です」みたいな嘘をついて
余計にパニックになる予感。


囚人リク
外部も総動員であっさりとクーデター阻止
話数もあるけどこの部分をじっくりやるとダレそうだしね。
あとは鬼道院の独白・回想を挟んでいざ最終話へって感じか?


出陣★昆虫武将チョウソカベ!
カブトムシはシバタカツイエだったのか
甲虫→甲→甲州という連想でタケダシンゲンだと思っていたわ。
ノブナガ不在によるエピソード要員なんだけど
ダテ−モガミに続き良いネタをチョイスしてくるのう。
| 07:07 | 週チャン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 07:07 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。