ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 第12節 | main | 消えた >>
和解
ヤフトピとかいろんなところで
美味しんぼの山岡士郎と海原雄山が和解する
というのを見たので立ち読みしてきた
・・う〜ん 確かに杯ならずワイングラスを交わしていたけど
この話だけ見てもイマイチわからんね
美味しんぼは対決○○編みたいな感じの話が多いから
仕方がないっちゃ仕方がない コミックまで待ったほうがよさそうだ

立ち読みといえば今週のドカベン
前号の内容なんて詳しくなんか覚えてないけど
奪三振記録保持者を間違えてたみたいだな
わざとらしく解説者が
勘違いしてました 記録は里中の20ではなく不知火の21です とか
ベンチで土井垣が北から不知火が自身の記録に並ぼうとしている
と聞いて驚いたりするなど なんともまあ・・・ね?
オリキャラを優遇しすぎた故のミスだ
もう記録にこだわるのやめりゃいいのにね・・・絶対やめないだろうけど
| 23:18 | 漫画 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 23:18 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/204
美味しんぼ(終に・・・涙) 
ネット検索ワードで「山岡士郎」の名前が上位に来ていたので調べていたら・・・な・なんと!? 山岡士郎と海原雄山が5月12日に「和解」していたのが分かった!! 詳細はこちら http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000035-oric-ent 連載を始めて
| Let's Go!! | 2008/05/19 12:52 PM |