ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 7月 16(モンパレ) | main | 8月 2(モンパレ) >>
8月 1(チャンピオン)
【2017・36+37号】
刃牙道
久々に武蔵の前に現れた空気な主人公
花山薫にエールを送りにきただけではないだろうし
いよいよ再戦する日も近いのか?
でも何となく武蔵vsオリバもやりそうな気はするんだよな。


ビースターズ
またドロドロなメロドラマ路線に戻りつつある
エピローグはまだまだ遠い?
ルイにハルにと宣戦布告するジュノは肉食獣の鑑。


ベルリンは鐘 ヤッホー
ブラックユーモア笑


六道の悪女たち
会心の一撃で改心させる一撃
このバトルでは番長としての誇りも強さの秘訣だった。
テンポよく進む次なる一戦は飯沼vsグラサンかな?


JINBA
テンプリンスの噛ませポジ陥落早ない?


鮫島、最後の十五日
ツネの休場決定から振り返るプチ回想。
鯉の意気込みはバチバチラストの吽形と重なる部分がある
その当事者であったからこそ仁王は止める
なぜ止めるのか?それはまだ終わりではなく先があるから
ただその終わりが近いとすれば……
このやり取りは今後のカギとなる箇所になりそう。

番付表まとめ更新http://kokoboku.jugem.jp/?eid=1765


囚人リク
やはりきた内海の禊のターン
ここはひとつの決断として全うさせてやりたい派
でも作品的に生存ルートも充分にありえる。


クラスメイツ(読み切り)
この作者、九ノ島を機に作風が変わったな。
というより今回に関しては新編集長体制になってから増えた
お色気路線の方針に則った感じかもわからん。


音速ノロノロ(読み切り・終)
前回が吸血鬼、今回が狼男
もう1話あったらフランケン(ネジ)ネタもあった?


サウエとラップ〜自由形〜
源三さんにはデート商法的なオチが今後あると期待する。


少年ラケット
手首が弱点といえばやまだたいちの奇蹟の太一を思い出す
未完の大器には付きものだったりする?


木曜日のフルット
インパクト大。ゴミ漁りを人間態で描かないのは良心。
| 03:20 | 週チャン | comments(0) | trackbacks(0) |
| 03:20 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/2006