ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 7月 15(チャンピオン) | main | 8月 1(チャンピオン) >>
7月 16(モンパレ)
【異界の門】
レベル8に惨敗以降はレベル6を周回
レベル4でのドルマータ狙いも考えたけど低スカウト率に
賭けるよりはドロップ品に期待するほうに賭けてみた。

全24回(失敗含む)チャレンジのうち
G×7、種系×2、銅券×4、銀券×5、紋章(E、D×3、B)と
金箱出現もゼロな微妙な結果に終わる、残念。


【イベント】
今週はたんけんSPのみなのでスタミナは迷宮行きデスネ
そしてみなさんドラクエ11を進めてくださいってことだろう
(ちなみに自分は今日3DS版を買いました)

今回はスペシャルな洞くつのほうに
SSリトルライバーンがいるのでそっちで投げる
淡い期待でいつもより多めにね。

あとアップデートで守ドラゴンキッズ記が追加されたので
素材が足りれば手持ちの3匹は新生転生しちゃおう。
| 19:01 | モンパレ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 19:01 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/2005