ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 2017年7月 14(モンパレ) | main | 2017年7月 16(モンパレ) >>
2017年7月 15(チャンピオン)
【2017・35号】
刃牙道
板垣恵介による自分語り。
『ちゅどッ』で一瞬また本部が守護りにきたかと思ったが
あの人はいま入院中でしたね。


出陣☆昆虫武将チョウソカベ!(新)
ビースターズに続けと虫ver.……ということではなく
学園コメディ路線with虫という感じ?
1話のつかみとしてはまだ様子見レベル。


囚人リク
田中のおっちゃんは足の負傷がある以上
脱出には間に合わないと死を覚悟しているフシがある。
それを覆すための内海の禊も重ねているっぽい?


六道の悪女たち
真の番長になるためのプロセス
般東も守るためってのがまたいいじゃない。


鮫島、最後の十五日
正式に十一日目の対戦相手が発表
握手を交わして異変に気付くとかがなくて本当によかった
ただ展開的に蒼希狼戦と被りそうなのがちと気になるところ。


吸血鬼すぐ死ぬ
吸血鬼ドラルクの災難
珍しくロナルド、ドラルク、ジョンのほぼ2人+1匹で進む回
この組み合わせだとすっかりドラルクがツッコミポジだな笑


音速ノロノロ(読み切り)
この統一感のないギャグラッシュ嫌いじゃない笑


AIの遺電子
先週の目次コメントがあってのこの急展開
定期的には触れていた本筋案件をいよいよ回収し始めましたな。


サウエとラップ〜自由形〜
HIPのYOUならぬ匹夫の湯でサウナでラップ。
スラ○ン名台詞からのジャンプしてI'mチャンピオンの流れ好き。


虚ろう君と
この作品も展開がよく分からないうちに
クライマックス一直線になってしまった感じだな。


週チャンひみつ基地局
いつも流し読みしかしていない部分だけど
グラビアタレントのイラストって初めて見たかも。
| 18:46 | 週チャン | comments(0) | trackbacks(0) |
| 18:46 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/2004