ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 2017年7月 12(大相撲) | main | 2017年7月 14(モンパレ) >>
2017年7月 13(モンパレ)
【キャラバン連盟指令】
今回は寝落ちで任務を逃すこともなく終了。
でも水曜日から開始なことを忘れていて休みの木曜日に
全然足りてないじゃんと人参を注ぎ込んじゃったんだよね
結果、ここで貯金を作ったから30000個到達後は迷宮行き
4000位以内はキープできたから御の字デス。

ひとつ気になったのは今回好評だった999到達時短。
冒頭のショートストーリーではキラーキラーピッケルだから
逃げ出すみたいな説明だったからこれがデフォになるのかは
未定なのかもしれない。


【イベント】
今週は告知どおりの異界の門
前回が5月の頭だったからだいぶ期間も空いた。

復刻ステージもある今回の異界については別エントリーにて。

| 17:03 | モンパレ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 17:03 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/2002