ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 2017年7月 4(大相撲) | main | 2017年7月 6(モンパレ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
2017年7月 5(チャンピオン)
【2017・32号】
弱虫ペダル
すっかり総北vs箱学の一騎打ちな雰囲気だけど
そろそろ京伏も絡んできてもらわんとな。


ベルリンは鐘 ヤッホー
クオークのグルメ。


サウエとラップ〜自由形〜
単行本発売を前に内容を振り返るテイスト
2Pカラーでもないニセモノの考案情報に目を疑う。


毎度!浦安鉄筋家族
Gの恐怖からの人間椅子(?)これはホラー。


ビースターズ
ゴウヒンの教えに忠実に本能覚醒
自分をさらけ出したレゴシ。

一方の行方不明者はおそらくジュノだろうから
こっちも想いをぶつけての敗北宣言といった感じで
メロドラマ+893ストーリーは幕を下ろすのかな?


六道の悪女たち
乙姫強し。ビンタはまさに制裁って感じがする。


鮫島、最後の十五日
教えに対する愚直さは岩の藤と重なる部分もある。

この10日目で登場させた3人の新キャラ
周囲に支えられた白鯨力
周囲の支えを断った百雲
周囲の支え不要な自信家毘沙門
と何となくな共通点とその違いが際立っている。


囚人リク
この作品で母性を見せられるとは思わなんだ
それに満足している鬼道院の癖がわからん笑


AIの遺電子
公平の不公平、胸糞悪くて反吐が出る
ラストにはまさかの再登場キャラ。


逆神サマが憑いている!(読み切り)
「少年誌で何やってんだ」 by頼子(フルット)
エロスのクセが強いんじゃあ
この手の担当は数年前なら八谷美幸だっただろうに。


吸血鬼すぐ死ぬ
サギョウは潜入捜査側に回れたのでは?
ヒナイチは……まあ未成年でなくても執事喫茶寄りだな。

この話のためにメイド喫茶に取材に行ったんだろうなー
だから前後編なんだろうなー、という思い込み。


Gメン
リサ・レイナ・カオルによるガールズトーク!?
薙っちょ回の反動かまったりモードが続く。
| 04:11 | 週チャン | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 04:11 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。