ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 5月 7(モンパレ) | main | 5月 9(モンパレ) >>
5月 8(チャンピオン)
【2017・25号】
鮫島、最後の十五日
巻頭カラーは仁王を除く空流部屋一同。

虎城さんに続き王虎もデレキャラになりつつある件。

短い回想。ここにも親子二代にわたる繋がりがあった。
『たいまつ』はすぐに結果を求めすぎたがゆえの挫折か。

声援がキーワードになったことで
『まつあかり』のほうの取組結果は分からなくなったかも?
敗れてもなお声援を送られる力士になった息子という
結末もアリになってきたのでね。


弱虫ペダル
2人の絆という言葉で綺麗に締めようとしているが
これはアリなのか???


六道の悪女たち
ちょっとこれは予想外
竜宮(乙姫)を人質に展開じゃないのかよ!
というよりむしろ孤立してしまう六道が人質状態?


ビースターズ
六道〜で人質だなんだと書いていたらこっちがそんな展開に?
レゴシが決断したようにルイも決断を迫られるのか。


吸血鬼すぐ死ぬ
特撮、ケツだけ星人、ポケモン……さて何の話でしょうか?

同胞の種がついにその効力を発揮するッ
さりげにマリアは露出被害率が高い、珍しくサテツは無被害。


囚人リク
あ、沢田普通にいたんだ(柱では悪ふざけ)

最終決戦に向けて内外部の協力者がどう絡むのか?
そして面倒臭い荷物の扱いはどうするのか?
この荷物2人は衝突する要員だと予想していたんだけどなあ。


魔入りました!入間くん
完全にラブコメ要員確定
たぶん初恋メモリー以外にも禁書はある。


オドリオドル(読み切り)
はいてないと思わせといてのこのオチは逆に斬新。


AIの遺電子
なんか前回といい今回といい過去にやった似たような話を
別のアプローチでという感じのが続くのう。


サウエとラップ〜自由形〜
これは……シリアス? 動画は短いけど本編に忠実。


Gメン
胸糞展開だけど薙っちょ編は長くなりそうで何より。
| 17:50 | 週チャン | comments(0) | trackbacks(0) |
| 17:50 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/1973