ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 5月 4(モンパレ) | main | 5月 6(ぼくらの勇気 未満都市) >>
5月 5(チャンピオン)
【2017・24号】
グラビア
ハロプロ系は電子版でも掲載OKなのか。


囚人リク
300回記念で再集結
これに合わせて内海の件は半ば強引に締めた感はある。
櫓を爆破させた沢田を見捨てたかどうかはキーポイントかも?

電子版だと人気投票の詳細はないのな。


毎度!浦安鉄筋家族
これぞ春巻回って感じ。好き。


刃牙道
花山薫も決め手は烈海王の弔い合戦か
でも渋川先生が同様の動機で武蔵と対峙していただけに
こっちは絶命しそうで怖い。


吸血鬼すぐ死ぬ
どんなにドイヒーなものでも貰ったものは大事に
保管しているヒナイチは乙女。

ロナルドのクッキング過程は過去の作者のツイートを
見るに体験談とみた。


ビースターズ
もっと悪どいほうに関わっているのかと思いきや……ね
こう見るとジュノの宣戦布告とは対極にある。


六道の悪女たち
ついに平和な日常の崩壊のハジマリ
ただ鬼島側も雷乃は言わずもがな
乱奈を加えたい童子に対し敵視している椰子谷など
六道の術力によってチームワークが乱れる可能性は
大いにあるんだよな。


鮫島、最後の十五日
百雲を浄化させるのはおそらく彼女の一言なんだろうけど
それが取組中なのか?取組後なのか?だよね
あくまでツネはきっかけにすぎないと思う
こっちはこっちで別の本題もあるしね。


あつまれ!ふしぎ研究部
これが映像化されたら最後に
『自転車の二人乗りは禁止されています』とテロップが入る
興ざめパティーン。


魔入りました!入間くん
生徒会長はチョロイン
少女漫画はバイブルだってどこぞのアイザワンも言ってた。


サウエとラップ〜自由形〜
要所要所で闇落ち百雲顔を出すのはズルい笑
そしてバーストツネの「オイシーわ」は相変わらず修正前ver.
のをパロるこだわりっぷりたらね。

動画は本編よりもドイヒーです。


SIX(終)
良い話での締め
振り返ると最初の案件だけが異質だった感じがする。

数週前に作者のツイートで単行本作業をしようとしたら
編集からストップが掛かったとあって
ああ、チャンピオンの洗礼を浴びているなと思ったわ。
| 20:46 | 週チャン | comments(0) | trackbacks(0) |
| 20:46 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/1970