ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 4月 6(モンパレ) | main | 4月 8(モンパレ) >>
4月 7(チャンピオン)
【2017・21号】
刃牙道
花山薫は連載当初の欠伸ばかりだった流れをぶった切って
役目を終えているんだから今更やられ役にされても……ねえ?


六道の悪女たち
今週の肉食女子〜その1〜
それほど過去の掘り下げはなし。


鮫島、最後の十五日
あれは初顔の一番だったのね
角界の良心と呼ばれていた回想の印象だと
上位に定着している力士っぽかったので意外。

作品によっては死亡フラグな約束が生き地獄に
「大丈夫」という言葉すらも枷となる
周囲を黙らすために自分を殺しヒール化ってとこか。


少年ラケット
あーまだあの胡散臭いヤツが残っていたか
ならイチロー覚醒はもう1試合あとでもよかった気も
しなくもないけども。


ビースターズ
今週の肉食女子〜その2〜
下剋上宣言は破滅への一歩?
レゴシもジュノもバッドエンド一直線の臭いがプンプン。

扉絵の異質感たるや。


ハリガネサービス
金田にちょっと見せ場があって嬉しい、協調性↑。


猫神じゃらし!
オノマトペだけでも充分成立しそうな話
ンモー=植田まさしで脳内変換される病気。


絵江の変人解放運動(集中連載?)
クセの強かった画風は薄まった感はある。
途中でオチが簡単に分かってしまうのは仕方なしか。


Gメン
薙っちょメイン回きたー!
待ちに待ったんだから2、3話で終わらせるのは勘弁な。


サウエとラップ〜自由形〜
佐上の旧友(?)を登場させるのは構想としては
あっただろうけど、これが意味するものは何なのかですよ。
いわゆるラスボス的なアレで新章は××フラグってのは
週チャンでは珍しくもないのでね。

動画はまさかのあらすじラップ。
| 19:21 | 週チャン | comments(0) | trackbacks(0) |
| 19:21 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/1962