ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 2017年4月 2(モンパレ) | main | 2017年4月 4(モンパレ) >>
2017年4月 3(チャンピオン)
【2017・19号】
六道の悪女たち
なんのことないNo.1の扱いもベタだった
ただ癖が強いんじゃあ。
ひざまずけ豚野郎よろしくボンデージは作者のフェチズム?


弱虫ペダル
広島にも良心はいた。
スタート前の件もあるしこれ真の目的は
青八木潰しのほうだったりする?


あつまれ!ふしぎ研究部
パンモーロ。熱り立つ思いをラップにぶつけるんだ!(後述)


吸血鬼すぐ死ぬ
うまるちゃんならぬつまるちゃん
サンズのロナスキー以外のキャラ付けは着実に進行している。

20、21号が休載の残念なお知らせ
どうせなら話に合わせて事務所改築工事のため〜とか
ユーモアな理由があってもいいのに。


ベルリンは鐘 ヤッホー!
シルエットクイズ好き笑
脚光、ザッツライト、屈折と全タイトルが秀逸。


囚人リク
主人公は遅れてやってくる。待ってたぞ!


ハリガネサービス
まさかの駿天堂参戦
ここで顔合わせをするってことは決勝は
ダイジェスト形式の可能性も?


鮫島、最後の十五日
これって百雲が泡影戦で陥った状態でしょ?
やっぱりあの一番と重ねているっぽい
すなわち毘沙門は前座にすぎなかったのだ。

そしてその状態に陥った者の末路が次の一番
大山道→蒼希狼みたいに合わせて1つの話という感じか。


冥界だより
ハムカツうめぇの顔好き。


サウエとラップ〜自由形〜
これぞ陸井栄史ッ!このドイヒーさがたまらん
でも動画のほうがよりドイヒーなネタでしたよ
ゲストラッパーのACEは顔を見たら誰だか知ってたわ。

中下さんは「泣かした」と掛かっていてちびまる子でいう
前田さんみたいなキャラかと思ったがそんなことなかった。
それどころか琴線を刺激する好みのキャラだわb


やさしいおねえちゃん(読み切り)
たばようも久しぶりよのう。相変わらずのクレイジー。


Gメン
ある意味期待を裏切らないゲス野郎。
瀬名でなく薙っちょがいるあたりに何かしらの
フラグを感じる。


SIX
メイプル編はおどろおどろしい内容だったけど
今回はほんわか路線。
流れで「さば」と読んでしまうのは仕方ないね。

千賀に武田……Twitterを見るに作者は鷹ファンなので納得。


その他
kinoppyのセール期間が終わってどうするか悩んだけど
電子版を継続することにした。
ドカベンはまた単行本派に戻ることになるが
水曜深夜のうちに読めるメリットのほうが大きい。

ミドリノユーグレ電子版にて単行本完結
1冊でも単行本が出れば救済措置が取られるのは確定か?
| 21:03 | 週チャン | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:03 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/1958