ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   08 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 3月 20(大相撲) | main | 3月 22(チャンピオン) >>
3月 21(モンパレ)
【強敵出現】
各系統斬撃が揃っていた今回の強敵はランクがA以上
だったこともありスカウト成功はスライム斬り1匹のみ。
あくま斬りが欲しくて人参も使って回数を重ねたけどダメ
肉を30個近く積む勇気まではなかった。

 
【イベント】
先週年度末だからMVPルレとたんけんSPの集金イベがくると
予想していたが答えはBSと会心伝授のアレ
年度末は年度末でもユーザーの負担にならないイベントでした。

BSは参加賞だけでいいので今週はクエスト消化と迷宮に費やす
あとたんけんSPはなかったけど神竜が復刻されているので
少しだけ肉は投げてみよう。
| 23:10 | モンパレ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 23:10 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/1954