ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    
<< 3月 18(WBC) | main | 3月 20(大相撲) >>
3月 19(チャンピオン)
【2017・17号】
吸血鬼すぐ死ぬ
感化された若気の至り、これは確かに黒歴史笑
こうなると同じ同期話でショットの過去編も読んでみたい。


鮫島、最後の十五日
百雲=毘沙門、泡影=鯉に置き換えると
あの一戦の状況に似ていると言えなくもないのか?
まだ発展途上中だけど鯉もあの域に達する前触れの可能性も?


六道の悪女たち
普通に考えたらグラサンの言うとおりな展開っぽいのに
奇妙な関係が続くのう。すでに2/6は馴染んでいる感じだしな。


ハリガネサービス
天性派は有利なルール?
ふと思ったことを即座に雨竜監督が代弁してた
ズルいけど情報戦はそこが肝
まあスポーツマンシップに反するから誰もやらないだろうけど。


ビースターズ
ジュノ→レゴシ→ハル→ルイ……なんという恋の一方通行。
先週は恋愛悲劇の面もあるかもなんて書いたけど
もう1パーツ加わるのならやっぱりドロドロメロドラマ?


猫神じゃらし!
今回は登場してないけどこういうときに一番ノリノリなのは
衣装を用意しているであろうおかん。


囚人リク
なんか脱獄前のご都合主義を連発していた頃に似てきた
ちょっと萎え。


サウエとラップ〜自由形〜
サウエの食いっぷりは今や懐かしのてんむすじゃねーか!
ちゃんと旨そうに見えるネタだから大したもんだ。


Gメン
ありゃ?あっさり終了、今までにもあった閑話回か。
失恋組で傷心旅行にでも行っちゃう?


半熟アラカルト(読み切り)
むず痒いショートオムニバス3連発
綺麗すぎてチャンピオンらしさはない(褒め言葉)


※電子版購入のためドカベンは未読
| 21:46 | 週チャン | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:46 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/1952