ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 2017年3月 15(チャンピオン) | main | 2017年3月 17(WBC) >>
2017年3月 16(モンパレ)
【キャラバン連盟司令】
シャイボ軽減もなくデバフも入りやすいという好条件
年度末の集金イベントだと気付くのに時間はかからなかった。

と、難易度は低かったので当初の狙いどおり目標は50000
2000位以内の奥義の書も狙いそこにさらに上積みで今回は終了。
結果的に2回分ほど保険をかけすぎたぐらいの余裕はあった
1000位ラインには+15000ほど必要だったので狙わなくて正解。

1日長いといつもより上の目標は狙えるけど
やっぱりレイドイベントは面倒くせえな。

 
【アップデート】
市販装備品が追加
革装備終了のお知らせ、武器はルーラポイントの関係でおあずけ。

 
【イベント】
最近のスケジュール的には月替りにあたる今週は強敵
系統斬撃持ちなのでこれも年度末の集金イベントか。
未だに持っていないあくま斬りが欲しいデス。

そして異界の告知はないことから異界は月イチ化はしていない
……というよりこれも時期的な問題かな?
来週までが年度末の集金イベント対象だろうから
たんけんSPにMVPルーレットが来そうな予感。

あと迷宮が更新されてイオマータ持ちのヘルバトラーだから
こっちも何とか1匹はキープしておきたい。
| 00:14 | モンパレ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 00:14 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/1949