ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    
<< 1月 6(プロ野球) | main | 1月 8(チャンピオン) >>
1月 7(モンパレ)
【イベント】
結局連休中にもイベントが来ることもなく
何もやることのなかった1週間。
あったことといえば野生のメタルキングに初遭遇したのと
腕試しで図鑑にノーマルと(遠)のピサロが追加されただけ。

たまには息抜きの週はあってもいいけど
少なくともこの週ではなかったのは確かだ。
そして今日のメンテ後に発表されたものがまた
逆なでにするというか思わず苦笑い。

再来週に♀限定バトスタイベント開催
それに伴い今日から次々回メンテまで探検モンスターが♀限定に。
♂限定のときは前週からルレイベ&メタルの準備期間もあったが
今回は♀を集めることができるだけですからね。
よって今週も実質イベントなしの自由行動が確定
こんな仕様変更だけなら先週のうちに用意できただろうにねえ。
| 22:17 | モンパレ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 22:17 | - | - | - |
Comment
Write?









Trackback
url: http://kokoboku.jugem.jp/trackback/1470