ここからボクの土地

現在は漫画やスポーツを中心としたいろんな感想の書きなぐり場

   06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    
無題
【購入記録】

続きを読む >>
| 23:59 | 漫画 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月 12(チャンピオン)
【2017・26号】
ハリガネサービス
汚いなさすが雨竜きたない笑
この練習試合でチームごと直接対決させるわけにも
いかないしちょっとした苦肉の策か。


弱虫ペダル
うわーなんか美談な感じで終わらせやがった
リタイアなしは予想外だが萎える。


吸血鬼すぐ死ぬ
いずれ再登場するとは思っていたが今回も半田との遭遇はナシか
こういう幻滅させる展開にはもってこいだったのにな。


六道の悪女たち
飯沼の心の友化が熱いッ!


シスターインベーダー(集中連載)
投げっぱなしなオチ……と思ったらこれは集中連載か
そら読み切りでこのオチはないわな。


囚人リク
鬼道院がリクに執心すればするほど小物感が増すな。


ビースターズ
色々とアウトーーー!
というか反ルイ派の仕業でなかったのが意外すぎたわ。


鮫島、最後の十五日
ツネの小手投げといえばバーストでの王虎戦を思い出す
そんな王虎は前回に続きデレており今回はイケるフラグ!?


ベルリンは鐘 ヤッホー!
バラエティにドラマにと天使と悪魔ネタを先週1週間で
よく見かけた気がする。


サウエとラップ〜自由形〜
なんだこのクソゲー的なボスラッシュは笑
思わせぶりなインコ役の告知は大物ブッキングなのか?
はたまたネタ臭ブッキングなのか?


木曜日のフルット
おちゃめなデン。あんなに浮かれることもあるのね。
| 22:00 | 漫画 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月 2(こち亀)
こち亀が9月17日発売の42号をもって
連載40年の歴史に幕を下ろすとのこと。
以前から200巻を区切りに終わるのでは?という噂も
あったけど本当だったんですな。

大体アニメで出てきたキャラ(寿司屋とか電極親子)がいた
ぐらいまではコミックスで読んでいたけど以降はとんとご無沙汰。
読まなくなって久しいけど最後ぐらいは買って読もうかな?
何やら最終話と同日に最終巻も出るらしいので
どちらかにはありつけるでしょ。

ジャンプはNARUTOとかBLEACHなどの長期連載も
終わらせているし今が変動期真っ只中なんでしょうな。
| 16:51 | 漫画 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月 5(ネタ)
今年のお盆休みネタは2年連続で鮫島、最後の十五日から
題して『鮫島、残りの七日間』
9日目以降の対戦相手を予想してみようというコンセプトで
お送りいたします。
 
続きを読む >>
| 12:00 | 漫画 | comments(0) | trackbacks(0) |
鮫島、最後の十五日(時系列)
バチバチ・BURST・鮫島、最後の十五日の3作品の時系列を
鯉太郎を中心に自分なりにまとめたもの
・矛盾が生じる箇所はできるだけ新しい情報を優先
・あとは流れでしっくりくるように当てはめていく
※随時更新予定/ネタバレ検索回避で画像に変更
鮫島番付まとめhttp://kokoboku.jugem.jp/?eid=1765

※2017/2/25追記
三年目補足、四年目 十一月場所を元に加筆

続きを読む >>
| 21:31 | 漫画 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>